SSブログ

便秘解消サプリ天然美通とウォーキングで便秘解消 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリと言えば私は小学生低学年の時にも猛烈な便秘を体験したことがあるんです。それは、親戚の家へ母と旅行へ行ったのです。茨城県のちょっと田舎の方でして、家もけっこう古くなっていたんです。

私はその家には一つ恐怖なものがありまして、それは何かと申しますとトイレだったんです。当時はもう1980年代末期から1990年代初頭だったので、さすがにほとんどの家が水洗トイレだったのですが、その親戚の家はいまだに、いわゆる“ぼっとん”トイレとなっていたんです。私は当時は子供ということもありそのトイレが怖くて怖くて仕方ありませんでした。そのとき便秘解消サプリに出合いました。

その親戚の家には3日ほど泊まっていたのですが、精神的なものだと思うのですがトイレで大きい方のものが出なくなってしまったんです。初めて便秘というものをその時体験しました。ただ、出ないだけなら良かったのですが、ついにはおなかが猛烈に痛くなってしまい、結果的に救急車で病院に行くほどの大騒ぎになってしまったんです。

病院で浣腸をしてもらいあっさりと楽になったのですが、便秘について精神的な面の大きさを知りました。それから私の便秘解消法ですがとにかくストレスを持たないということですね。便秘解消サプリも利用しています。特に最近になって行っているのがウォーキングです。ウォーキングをしますと、ストレス解消と運動の両方になるんですよ♪かなり重宝しているんです。もちろん最近では便秘に悩まされたことがありません。きっとウォーキングのおかげだと思っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。